2007年03月11日

2007-03-11北九州でトップセールスなど

大山ヤジで発奮…アコーディア・ゴルフレディス第2日
1月の知事選の際、東国原氏が実家の近くで演説を行った。だが、「寝間着みたいな格好で家から飛び出したら、ファンの方に気づかれて…。恥ずかしくてすぐ家に戻ってしまって、握手もしてもらえなかったんです」。

東知事 居眠り県議を“口撃”
バラエティー情報番組で一部謝金があるが、風が吹くと封筒が舞うような感じ」と語った。また、芸能リポーター志望の女子大生には「うちに泊まります?」と再び自虐ネタで盛り上げた。

北九州で宮崎の農産物PR=家出の思い出話も−東国原知事
「中学2年の時、お笑い芸人になりたくて大阪を目指して家出をしたことがあったが、この小倉で保護され、警察署で1晩泊まったことがある」


posted by ヲッチ人 at 09:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
頻繁にコメントを書き込んでもよろしいものでしょうか?、不都合がありましたらおっしゃってください。

居眠り議員ですが、居眠りしていて議員報酬をもらえるとは驚きです。議員は常勤ではありませんから、貴重な登庁日、しかも本会議で居眠りをしているとは。一般勤め人には考えられません。

あと、この前の議会ではヤジは少なかったですが、今後多発するかもしれませんね。中学生の長男は、「小学校の時、他の人が発言する時は静かに聞くように教えられたけど、国会はいいの?」と言ってました。議員は選挙民から付託を得た人ですから品格を求めます。
これはもちろん、知事ついても同じだと思います。
Posted by fujita at 2007年03月11日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。