2007年03月09日

2007-03-09東国原知事のオールナイトニッポン放送当日など

ラジオ・ニッポン放送で東国原のオールナイトニッポンが放送されますので、興味のある方は視聴してみてください。
いよいよ3月9日(金)25:00〜オンエア。この宮崎をそして日本をどげんかせんといかん!と熱い想いとともに興味深いお話も飛び出すかも?是非お聞きください。

TBS系列MRTテレビの公式サイトで昨日夕方放送された東国原知事生出演の番組(MRTイブニングニュース)が見れますので、興味のある方はご確認ください。本日の夕方ぐらいまで見れるはずです。

デビュー戦は「ご祝儀議会」=2月定例会閉幕で−東国原宮崎知事
(1)知事の給料を20%削減する(2)「土木部」を「県土整備部」に名称変更する(3)副知事を1人制にする−など行革に向けて同知事の意向を反映した条例が施行される。

東知事過剰反応「週刊朝日に裏切られた」

「女性風に書かれているが、泊めたのは男性記者である。一体どうなってんだろう?(笑)。彼は、もしかして彼女だったのか?少しでも宮崎を良く書いてくれたらと、彼を信用して入れたのに、裏切られた感である。やっぱり、週刊誌は信用してはいけないのかな〜? それにしても、相変わらず、週刊誌は滅茶苦茶である」

大山 そのまんま知事と宮崎アピール
最終日に東国原英夫知事(そのまんま東)の表彰式出席が決定しており、宮崎観光大使でもある大山は「もし宮崎の選手が勝ったら地元的にもすごくいいですよね?ぜひ知事と一緒に宮崎をアピールしたい」

さくら、そのまんま“地元”Vだ…9日からアコーディア・ゴルフレディス
東国原知事が表彰式に訪れることを聞くと、「優勝しないと会えないってことですよね? お会いできるようにがんばります」。


posted by ヲッチ人 at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
TBS系列MRTテレビの公式サイトのご紹介ありがとうございました。
先ほど拝見したビデオニュースでは、県議会の改革について特集されてました。キャスターも改革派の知事が出て注目されている宮崎県、このままでは知事と県議会との陰影がはっきりしてしまうと話してました。
県民のため、必要な改革はしていくという姿勢は県議会にも欲しいものです。
Posted by fujita at 2007年03月09日 21:45
fujitaさん、東国原知事になり県議会も宮崎県内どころか全国的に注目され、県議会議員も自らを正す状況になったのはいい事だと思います。これからもヲッチしてブログにも残していくつもりです。
Posted by ヲッチ人 at 2007年03月10日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。